集客自動化を実現!お金をかけずネットショップの売上をアップさせる確実な方法。

ネットショップがぜんぜん売ない!集客出来ない!

そんなお悩みを持つショップオーナー様やサロンオーナー様のためのブログですよ♪とくに企業ではなく、個人で運営しているかたにとっての情報満載!

集客のために広告費なんてかける余裕なし!資金なし!時間もなし!Webの知識なし!でも売上げアップしたい!そんなあなたの悩みを喜んで解決します。

まずは、放っておいてもお客様が集まるように、自動集客化してますか???

まずはここから始めましょう!!!

企業がネットショップの売り上げをアップさせるには、何百万、何千万の金額を広告費に使い宣伝するのは当たりまえですが、だれしもが同じことをできるわけではありませんよね。だってそんな資金ありませんから。でも借金というリスクを負ってまではちょっとね・・・・失敗したら誰も責任とってくれません。

なら地道に口コミで集客するよりほか無いのでしょうか?いや・・・・・それは成功までの道のりが長すぎる!!!

一人のお客様の口コミで集客できる人数なんて、大したことありません。あなたの知り合いに有名人でもいてくれれば別ですが、たぶんいませんよね(-_-;)それに人から聞いた話なんて、人間は大して覚えていないものです。人の記憶なんて曖昧ですからねー(笑)

でもここで紹介する方法は、資金はほとんどかからず、口コミも必要なく、リスティング広告だの、アフィリエイト広告なども必要なく、あなた1人で集客することが可能です。

必要なのは諦めない心だけ!誰かの口コミやSNSでは、いつバズって、いつ集客できて、いつ売れ始めるのか全く先が読めません。でもここではあなた一人の努力だけで、半永久的に集客することが可能で、しかも最短3か月で集客できていることが目に見えてわかるようになります。

努力しても、お金をかけても無駄に終わるかもしれない集客方法は、わたしは絶対にやりません。だって自分の努力を絶対に無駄にしたくないし、必ず成功につなげたいから!だからやり方を間違えず、一生懸命に努力すれば数か月後には必ず結果の出る方法をご紹介します。

誰かの悩みを解決する〇〇〇で集客!

あなたがネット検索するのは、どんな時ですか?

何か調べたいこと、知りたいことがあるときですよね?

つまり、何か困ったことや解決したいことがある時にネットで情報を集めるということです。

何か商品を購入したい!
エステサロンに行きたい!
ヨガを習いたい!
美味しい物が食べたい!

こうしてネット検索する理由も、特に困っているようには思えませんが、裏を返せば

欲しい商品が見つからない!
自分に合ったエステサロンが無い!
良いヨガ教室がわからない!
美味しい物に出会えない!

という悩みを抱えているということです。

このブログにたどり着いて下さったあなたも、きっとネットショップの集客にお困りで検索された結果だと思います。図星でしょうか?(^^)

そうです!世間の皆様が困っていることをすぐに解決できるサイトというのは、たくさんの人を集めます。

つまり集客できる!これをブログ集客と言います!

人間は何か困ったことがあると、その悩みを解決するためにあれこれ解決法を探す生き物なんです。そして多くの現代人が悩み解決のために利用するのがネット検索。こんなに簡単に、すぐに悩みを解決してくれる物はほかにありません。だからあなたも、こうしてネットで検索してネットショップの売り上げをアップさせる集客方法を探しているんですよね♪

それなら私があなたのネットショップ集客の悩みを解決しますので、あなたはあなたの未来のお客様の悩みを解決するよう一緒にがんばりましょう!!

無料ブログは書くだけ無駄

ブログで集客するなら、すぐに無料ブログを始めようかな。とりあえずアメブロかしら♪

いいえ!無料ブログは書くだけ無駄です。私はあなたの努力を無駄にしたくないので、全力でとめます!!!

有名人ブログのように、ただ日常で起こったことをタラタラと書きつづるのでは集客は出来ませんし、残念ながら一般人のあなたの日常など誰も知りたくありません。

先ほども言ったように、人がネット検索するのは「自分の知りたい情報を見つけるため」であり、あなたが日常で感じたことなど、どうでもいいのです。

人々が心から知りたい!!!と思う有益な情報を書きましょう。

で、なぜ無料ブログで集客できないかと言うと、ブログを書いてもGoogleのロボットがサイトを巡回して「新しいページが出来た!ウェブ検索で表示されるように登録してあげよう」という仕組みになっていないからです。

一方、有料で制作したブログは、きちんとGoogleのロボットがあなたのブログのサイトを巡回し、新しいページが出来ていたり、更新されていたりすると検索で表示されうようにページ登録をしてくれます。

ですから一度ページに登録されたブログは、よほどあなたが何かやらかさない限り、半永久的にお客様に読まれ続けるのです。

あなたがたどり着いたネットのページが数年前に書かれた記事だった。という経験はありませんか?つまりそのページが最新情報であろうとなかろうと、人々の知りたい有益な情報が書かれていて、実際に読まれ続けているということです。

無料のブログなどでランキング1位を獲得している有名人の日常ブログは、実はブログ運営会社と直接契約しているから。もちろん有名人や影響力を持った人でないとそこにはたどり着けません。

直接契約している

ブログ会社としてはたくさんのアクセスが無いと売り上げにならない

ランキング上位表示されるようになっている

というカラクリがあるのだと思われます。

ですから彼氏と別れた、離婚の理由がどーだこーだ、元彼とあーだこーだ、昨日食べたごはんが何だった、だれだれ(有名人)と仲良しでランチした・・・・なんてどうでもいい内容でも集客することが出来るのです。

一般人の私たちはどうでしょうね?

たとえば私が元彼と何かあったとか、離婚したとか、結婚したとか、誰とランチに行ったとか・・・・・ぜんっっっっっっっっっっぜん興味無いですよね??!!(笑)世の中に必要とされていない情報を書いたとろこで、読む人はいないのです。

ちなみにあなたが提供している商品やサービスについても、「とっても良い商品ですよ」「このサービスを受けると楽しいですよ」「うちで販売している服、とても素敵でしょ」という内容を書いても同じです。あなたに興味の無い人が読んだところで「だから何??」という感情が生まれるだけ。

お客様が本当に知りたいのは、自分の未来にとって、お金を払う痛みを伴ってでも有益となる情報や商品だけなのです。

 

有料ブログは高いの?!

ぜんぜん高くありません。私が運営しているブログも月々1000円程度。
それでも多いときは1日に1000人以上のかたに読んで頂いております!

1年で1万円くらい。ネット広告を出して1か月30万、40万円払うのに比べれば激安です!!

お金に余裕のあるかたはネット広告を出した方が苦労せず集客できるとは思いますが、ネットショップの購入率ってご存知ですか?

購入率というのは例えば1か月に何人の人がショップを訪れて、何人の人が購入してくれるのかという割合のことです。

ネットショップの購入率は一般的に1%と言われています。100人お客様がショップに来て下さったら、購入に至るのは1人だけということです。少ない!!!!!!(*_*)すごく少ない!!!!

だとすると、一か月に何十万円も広告費に費やすなんで、自ら借金地獄に向かっているようなものです。有料ブログは1か月1000円程度の費用で、一日に何百人、何千人もの集客ができるようになる可能性があります。

購入率1%でも、これだけ人を集めることが出来れば確実に売り上げがアップする。そうなると1か月1000円なんて、もうタダみたいなものです♪

人々がどうしても知りたい情報を拡散しよう

SNSや無料ブログを、毎日一生懸命更新するこが楽しくて仕方ない!

と思えるなら是非つづけたほうがいいのですが、それが売り上げにつながっていないのであれば、月々1000円程度の利用料で、3か月後、半年後には確実に集客できている!という実感を得られる方が、これからのあなたの人生そのものが豊かになるはずです。

毎日たくさんの人があなたのブログを読んで、共感してくれ、悩みを解決し、感謝される。しかもお金も払ってくれる。

世の中の大勢の人たちに自分は必要とされてるんだ!という自信が湧いてきます。

人が自分の人生に満足する瞬間とは、誰かに必要とされること。世の中の役に立っていると思えることです。

そしてそれと同時にお金というツールを手に入れることができたら、人生最高ですね!!!

続きはこちら↓

今すぐ始めよう!集客できるブログはこれしかない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です