集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ

集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ

価格:27,000円

⇒ 購入する

☆今だけ!ご購入者様限定サポート4つプレゼント!☆

①つまずいた時は必ず相談にのります!期限無し!
②販売したい商品と理想の顧客がマッチしているかアドバイスし、売上につなげます!
③検索上位表示されるためのキーワードを代わりにお調べします!
初回ブログ無料添削します!

✔ダウンロードして何度も確認できる永久保存版!
✔手順通りに進めば、初心者でも今すぐ効率良くブログをスタート出来ます♪

お支払い方法

※お支払いはショッピングサイトbaseを介しております。
個人間の取引ではございませんので、トラブルが無く、安心してご利用頂けます。

好きを仕事に!集客を自動化して売り上げアップ!

こんな悩みはありませんか?!

✔ネットショップを開設しても、誰も見てくれない。
✔ハンドメイドアプリで商品を販売しても、なかなか売れない。
✔売れてはいても、毎月確実に利益が出るほどではない。
✔毎日のSNSの宣伝に疲れてしまう
✔「いいね」が知り合いばかり

この「集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ」は、全72ページに及ぶ、ワードプレスを使ったブログで集客自動化を実現するためのツールです。

「時間短縮!」「労力短縮!」「素早い再現性!」「早い収益化!」

今すぐ始めて、数か月で集客して売上につなげる確実なスタート方法を大公開しています。

ブログ集客は宣伝費用をかけず、しかも半永久的にお客様を集め続けることが出来ます。

この「今すぐ出来る最短ステップ」では、ブログを書くだけでなく

✓伸び続ける集客力
✓Googleからの評価を得る方法
✓閲覧者からの評価を得る方法
✓ブログ更新の度にGoogleの巡回ロボットに、あなたの記事を認識させる方法
✓お客様に商品を購入してもらう為の仕掛け

これらを徹底的に追求しています。
この方法で、お友達以外に商品が全く売れなかった私が、全く顔も知らない全国のお客様に商品をご購入頂けるようになり、たった数ヶ月で毎月10万円以上、安定して売上を上げることが出来るようになりました。

そしてついに一日の最高売り上げ10万円超えを達成することもできました!

この最短ステップの中には、その方法が全て含まれています。

ワードプレスでブログを始める方法は、いろんなブロガーさんが無料で公開しています。
でも、とりあえず「見た目の形だけブログ」を始める方法ばかりで、実際にネットショップで売上の上がるブログの設定方法などには触れていません。

いくら見た目はブログでも、その内部の設定や、売上の上がる構造を自分で作らなければ中身はスカスカ状態。
集客もできなければ、早く売上を伸ばすことも出来ないのです!

ブログで商品が売れるようになる構造を作り、集客を自動化する。
この方法を身に着けることで、baseやハンドメイドアプリだけでなく、ブログを使った収益の上げ方を他でも運用できるようになり、収入源をさらにふやすことが出来るようになります。

ただ、この方法はご自分だけでネットですべて調べて挑戦するのは至難の業!

このスタートキットは、私が行った通りの手順を全て載せていますので、その通りに進めば、すぐにブログ集客をスタートさせることが出来るようになっています!
それに費やす時間は、最短で1日!!

しかもダウンロードして保存出来る永久保存版。
もしブログの始め方と、売上を上げるための設定や構成を、検索して調べながら進めていれば、全て完了するまでには数ヶ月はかかるでしょう。

この難しい設定を1日で終わらせ、すぐにブログを始めれば、毎月のサーバー代も無駄になりません。

大切なのは諦めない事。

それだけです。

まずは毎日3か月はブログを書くようにしましょう!

そうすることで習慣化でき、ブログの文章力も格段に進歩します!

そして少しずつ全国からお客様を集めることが出来るようになります!

半永久的に集客できる秘密

紙媒体の広告やSNSは一時的なもので、効果があるのは投稿したその時だけです。

対してブログ集客はあなたの提供するサービスや商品に興味のある、商品を購入してくれる可能性の高いお客様が自らブログに訪問してくれ、それが半永久的に続きます。

ここでご紹介するのは、その仕組みの作り方を掲載したデジタルコンテンツです。ダウンロード後に、いますぐ始めることが出来ます。

ブログを書くにも、ただ思ったことや日常の出来事、商品の良さを伝えても集客は出来ません!
大切なのはGoogleの評価を得て、ブログのページとして登録され、ネット検索であなたのブログが誰かの検索にひっかかり、ページの上位に表示される方法を身に着けることです。

✔どうしたらGoogleの評価を得られるのか
✔どうしたらブログページとしてネット上に登録してもらえるのか
✔どうしたら検索に引っかかるようになるのか
✔どうしたらページの上位に表示されるのか

これらの方法と手順を全て公開しています!

手順どおりにすすめばご自分だけのブログ(サイト)を持つことができ、ネットで溢れかえった集客方法から最適な情報を探す手間が省けます!

もし、ご自分で情報を全て集めていたら、目指す成功までに数年はかかるでしょう。

最も効率的な方法は、実際に成功している人からノウハウを購入し、無駄な時間と労力を短縮する!

これは世の中で成功している人に共通する方法です。

すでに確立されている手段を、もう一度自分で考えて、探して模索することほど無駄なことはありません。

新規のお客様を獲得し続けられる秘密

リピーターになってもらい、ずっと商品を購入して頂くことは販売においては大変重要です。

でも新しいお客様を定期的に獲得していかなければ、ショップの売上はのびません。

私は集客を自動化することによって、常に新規のお客様を何もしなくても獲得することが出来るようになったので、売り上げを伸ばし続けています。

下のグラフを参考にしてみて下さい。

9月10月はアクセサリーが売れない季節、増税の影響があった11月は、世の中がお金を遣わない傾向にあったので数は減っていますが、新規のお客様の獲得には成功しています。
※黄色⇒新規、緑⇒リピーター

このグラフは2020年1月初旬に出したものなので、1月はこれから伸びていきますが、やはり新規のお客様が多いこともわかります。

グリーンの部分がリピーターですが、もし新規顧客を獲得できないでいたら、売り上げは半分未満になることがわかります。

ブログを開始して以降、お金をかけてショップの宣伝をして獲得したお客様は一人も居ません。

お客様が自ら私のショップに訪れ、商品を購入して下さいました。

そしてそれがずっと続いていますので、新しい商品の制作に注ぐ時間もありますし、寝たい時に寝て、自由に遊ぶこともできます。

難しいIT用語は後回し!

売上の上がるブログは、無料ブログとは違い、最初の設定をしくじると、これからいくら真面目にブログを書いたとしても、すべてが水の泡となります。

まずスタートするには

✔サーバーでドメインを取得
✔ワードプレスを設定
✔データ分析をしてくれるグーグルアナリティクスの設定
✔Googleにブログ更新を知らせるためのサーチコンソールの設定

これらの超難解な設定は必要不可欠です。

そして見ての通りとても難しいのが現状ですが、私のスタートキットでは

そんな設定、素人に出来ない!
わしゃ、年寄りだで横文字はわからん!
そんな難しいウェブ用語は解らない!

というかたにもわかりやすく解説しており、このコンテンツに記載してある通りに進んでいけば、今すぐブログ集客自動化をスタートすることが出来ますので、余計な寄り道をせず、手っ取り早く売り上げにつなげることが出来ます。

この時代ノウハウなんてネットを探せば転がっています。でも私が感じたことは、結局素人には理解できないし、アナログ人間にはハードルが高すぎる!というスタートする以前の段階で問題が大きく立ちはだかりました。

✔SEO対策をしっかりしなくては集客できない?
✔アナリティクスでデータ解析?
✔サーチコンソールでクローラーがなんとか?
✔クエリ?・・・・・って何?
✔SSL対策をしよう??

は??意味が解りません!!!

私はこれだけの用語を調べているだけで毎晩寝落ちして、全く前に進むことが出来ませんでした。

結局、私がたどり着きたいゴールに・・・いえ、ゴール以前にスタートラインに立つことすら難しかったのです。

だからこそ、私はアナログすぎてブログで集客なんて一生無理!!と嘆いている人たちの役に立ちたいと思いました。

私の誰でも始められる”自動集客化を実現!今すぐ出来る最短ステップ”の中では、難しいIT用語は後回しにしています。
例えば「お客様にあなたのサービスやショップをじっくり知ってもらうために、ブログ閲覧者の個人情報を守り、安心してブログを見てもらえる設定をしましょう。Aを設定して、Bにチェックを入れましょう。これをSSL化と言います。

というように、まずは、”なぜその設定をする必要があるのか” を説明し、難しい用語は最後に登場するようにしていますので、より理解が深まります。

あなたに必要なスタートキットはコレだ!

このスタートキットの最大のメリットは、

「時間短縮!」「労力短縮!」「素早い再現性!」「早い収益化!」です。

スタートしてしまえば、あとはブログを書いてトライ&エラーを繰り返しながらショップ運営をするだけ!!

スタートの時点で手間取っていては、ショップ運営をすることすら遠ざかってしまいます。

ブログ集客が上手くいけば、実店舗をお持ちのかたは地域の中で、より多くのお客様にお店のことを知ってもらえます。全国にお客様が増えれば、商品を発送することも可能になります。

ハンドメイドを制作してイベントに出店したり、アプリだけで販売していても売れない!というかたは、最初からご自分だけのお客様を集めることができるので、他のショップにお客様が目移りすることもありません。

ネットショップ運営のかたは日本全国のかた、あるいは世界中人がお客様になってくれる可能性が広がりますし、価格競争に巻き込まれて泣く泣く値下げすることも無くなります。

ではコンテンツの中身を紹介します↓

集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ

好きなことだけで生きるライフプランを本気で実現♪

 

 

 

✧まずは、理想のライフスタイルを書き出してみよう! 

✧やる必要の無い作業を明確にする 

✧たった一人のお客様のために♪

  •  理想のお客様を書き出してみよう
  •  あなたの商品やサービスを通して、その人の未来はどう変わりますか?
  •  あなたの理想のお客様が検索しそうなキーワードを考える

✧ブログを使って半永久的にお客様を集め続ける方法

✧WEBで集客するなら、まずはサーバーとドメインの契約をしよう♪

✧サーバーの申し込みをしよう

  • あなたのブログだけの独自ドメインを取得しよう
  • 取得したドメインをサーバーで利用する設定をしよう

✧ワードプレスを設定してブログの準備をしよう

  • お客様が安心して見られるサイトにする設定
  • お客様想いは自分のためになる!人気ブロガーに習って設定しよう

✧ブログのデザインを決めよう!!

  • 私がオススメするテーマをご紹介します。まずは見た目!!
  • とにかくブログでの集客を大切にしたい人のオススメテーマ
  • ダウンロードしたテーマをワードプレスに設定しよう

✧スマホアプリのように便利なプラグインをインストール

✧Googleに良いブログだと認めてもらえる記事の書き方

  • タイトルタグは順番通りに!
  • 実際に書いた記事を見てみよう!
  • 画像を挿入する
  • GOOGLEに評価される画像の入れ方をしよう!
  • 集客のために必須!!ページのURLを設定しよう

✧データ解析して検索上位を目指そう!

  • Google アナリティクスを設置する!
  • Google サーチコンソールを設置する

✧書いた記事を検索エンジンに登録してもらう方法

✧記事の書き方と集客後の流れ、全8項目!

  • 書き方のポイントは全てで8項目あります♪ダウンロードしてからのお楽しみに♪

✧最後におまけ✧お客様を魅了する商品ページの作り方 

✧今だけご購入者様特典付き!・・・あなたが書いたブログを無料添削♪

↑この内容は、実際に私が実行し、実際に成功している方法です!

まずはこの手順に沿って、正しく集客できるブログを開設し、出来れば毎日3か月間、この手順に沿ってブログを書いてみて下さい!

今日のご自分と、3か月前のご自分の姿を比べてみて下さい。
この3か月の間に、ご自分の理想に近づくための大きな進歩はありましたか?
もし3か月前にブログ集客をスタートさせていたら、今のあなたには全く違う景色が見えていたはずです。

ということは、いまスタートすれば3か月後には確実に何かが変わっているはず。

人生の3か月なんて、ほんの一瞬です。

「今すぐ出来る最短ステップ」の項目の中に、「Googleアナリティクスを設置する」という項目がありますが、この設置によってブログをスタートし、月を追うごとに集客出来ている人数が増えているが目に見えてわかります!

しかもこのGoogleのツールは無料です♪

が!!設置するのはアナログさんにとっては結構大変で労力がかかる↘
なのでステップの中では画像で説明し、手順どおりに進めば設置が完了するようにしております!

すぐに始めることが出来、努力の結果が目にみえるようになるので、さらなるやる気につながりますね!

✔一度、集客を軌道に乗せてしまえば、その後は、ある程度ペースダウンしてもブログが勝手に集客をすすめてくれます!

あなたの代わりに宣伝し、お客様を接客し、ショップまで導いてくれるようになれば、あなたはもっと自由に時間をつかうことが出来るようになります。

このコンテンツをダウンロードして、やらなくて済むことはやらずに、本当にあなたが労力を注ぐ必要のあることだけに集中できるように、集客を自動化し、もっと自由に生きていきましょう♪

集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ

価格:27,000円

⇒ 購入する

☆今だけ!ご購入者様限定サポート4つプレゼント!☆

①つまずいた時は必ず相談にのります!期限無し!
②販売したい商品と理想の顧客がマッチしているかアドバイスし、売上につなげます!
③検索上位表示されるためのキーワードを代わりにお調べします!
初回ブログ無料添削します!

✔ダウンロードして何度も確認できる永久保存版!
✔手順通りに進めば、初心者でも今すぐ効率良くブログをスタート出来ます♪

お支払い方法

※お支払いはショッピングサイトbaseを介しております。
個人間の取引ではございませんので、トラブルが無く、安心してご利用頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です