好きを仕事にした結果、遊ぶ時間が増えた!

好きを仕事に自由に生きる!自分に自信の無い人も、人生を楽しく生きたい人も、ちょっとしたビジネスのヒントを得られるブログカフェ♪

オーナーのあゆ美です(^^)

昨日の遊び♪

ちょっと最近疲れていたので、娘と共に癒しの空間にいってきました。

ちょっと車をはしらせると、とても素敵な日本庭園が広がっておりますので、時々おじゃましてます。

この生花、自宅玄関ではこんな素晴らしい感じのは無理なので、異空間で本当に癒されますね。

他にも素敵な池があって、綺麗な鯉がたくさん泳いております~。
写真ないです!ごめんなさい(笑)

仕事に疲れると、たまに緑を眺めたくなるんですよね。

そして私と娘の大好きなお抹茶を頂いてきました!

美味しいお抹茶って、苦みよりも旨味のほうが強く出るんですよね!

ガラス張りのお店の外には噴水があり、小鳥が水浴びしてました。ついでにカメムシくんもガラスにくっついてましたけど(^^)

遊ぶ時間が増えると良い商品が生まれる

こちらのビジネスブログの他に、カジュアルジュエリーショップも運営していますので、もちろん新作を考えねばいけません!

でも頭が煮詰まってくると疲れるばかりで良い作品が生まれないんです・・・・

だから定期的に遊ぶ時間は絶対に必要です!!

私はお客様が勝手にショップにどんどん流れてくる仕組みを自分で作っちゃたので、こうしてブログを書いていても、遊びにでかけても商品が売れています。

そして自由な時間が増えたので、大好きな日本庭園を眺めたり、芸術に触れたりと、また新しいインスピレーションと刺激をもらって新作を作ることが出来るようになりました!

お店の宣伝とインスタの集客にばかり気を取られていた時は、全く遊ぶ時間も無く、ただ苦しいばかりだったので人生が激変しました!

今日の遊びは♪

今日はですね、朝から映画を見に行ってきました(^^)

大好きなディズニー映画「ライオンキング」です。
今回はアニメじゃなくて実写みたいなCGってことで、本当にリアルでしたし、感動したーー!!!

もともとライオンキングは好きな話で、むかし劇団四季のミュージカルも見に行って凄く感動したんですよね(T_T)

それからランチして帰宅しましたが、遊んでいる間にお客様が商品を幾つかご購入下さっていたので、心を込めて制作に入りたいと思います!!!

てゆーか、映画を見た証拠写真が一枚も無くてスミマセン(-_-;)
もともと「映え」に興味が無いので、次回は気を付けますwww

だから自動集客化が絶対オススメ!

遊んでいながら商品が売れていた。

わたしのショップは毎回このパターンです。だから凄く自由!!!

わたしの人生の目標は、働けば働くほど自由になること♪

会社に勤めていたころは、どんなに働いても自由にはなれませんでした。

自由になるどころか、どんどん責任は増し、収入は増えても自分の首を絞めるばかり・・・・・。

でも今はショップへの自動集客をしているので、時間にも縛られず、休みたい時に休んで、遊びたい時に遊ぶ!!!

これからもどんどん自由と収入を手に入れられるよう、そのための努力だけは手を抜きません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です