ショップに自動的に集客!実際どうなの!?

ECサイト EC集客 個人ショップ 販売 売上アップ

こんにちは!

きょうは「集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ」を購入すると、どんないいことがあるの?

普通にブログを始めるのとは何が違うの?

という疑問にお答えして、実際のご購入者様のブログを紹介します♪

✔実際にコンテンツをご購入下さったハンドメイド作家さんの感想
✔3ヶ月で何を実践したか

も公開しています。

とくになかなか売上のあがらないハンドメイド作家さんや、オリジナル商品をネット販売しているひとは、読んで参考にしてみてください。

ショップに自動的に集客は効果あり!

コンテンツご購入から3ヶ月ほど、実際の効果と結果はこちら↓


そして直接こんな素敵なメールも頂きました!

あゆ美さん!こんばんは!
BASEのフォロワーが少しずつですが増えてきています♪購入もあり効果が出てきています。

本当に頑張ってこられたので、私も凄く嬉しいです!!

集客への第一歩は未来の大きな一歩へ!

今回ご紹介するのは、

大人の魅力を引き出すジュエリーを作製するClochette(クロシェット)さんです⇒Clochette

※現在また新しいブログをスタートされました。
以前のものはドメイン更新を忘れて凍結されたそうで、皆さんもドメインは自動更新にしておきましょうね!

こちらの写真はオーナーのHarukaさんご本人だそう(^^)
商品の良さが伝わる素敵な写真です。

そしてアクセサリーということで、やはりサイズ感や実際に身に着けたときのことを、お客様がリアルに想像できるように着画は必須ですよね。

記事の内容もそうですが、とっても素敵なショップブログが出来上がってきています!

ぜひ皆さんもご覧になって下さい。

ブログの構成が良い!

私が「集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ」の中でお伝えしている通り、Harukaさんのブログは、ちゃんと「2部構成」になっております。

コンテンツをごご購入下さったかたは、読んでみるとわかると思いますが、

ただ単にブログを書いてお客様をショップへ誘導しているのではない!

これをきちんと実行されていますね♪

最終的な目的は商品をご購入いただくことです。

ですから、

お客様が興味をもってくれるような、お悩み解決記事だけを書いても意味が無いのです。

お悩みが解決できでも、そこで終わりなら

「へー!そっか!じゃ、楽天で似たような、もっと安い商品探そっと♪」

となり、お客様はショップから去っていきます。

そうならないためにも、ブログは必ず「2部構成」にしなくてはいけません!

その2部構成がどうなっているかは、コンテンツをご購入下さったかたにしかお伝えしていませんよ。誰にでも話してしまったら不公平ですから!

検索キーワードは必ず厳選!

もうひとつ素晴らしいところは、検索キーワードを選んでいるところ♪

このキーワードの選定というのは、集客のためのブログを書くには大変重要です!

あてずっぽうで

こんなキーワード検索されてそうだなー。

なんて予想で書いていると、必ず外れます。

そして厄介なのは、キーワードの月間検索数は

✔多すぎてもダメ!!
✔少なすぎてもダメ!!
✔ちょうど良い数を狙うこと!!

これだけは鉄則ですね。

検索キーワード選定はお手伝いします

Harukaさんは、キーワード選定のサービスはご利用になられませんでしたが、コンテンツご購入者様得点として、

わたしがキーワードの検索数をお調べし、実際に集客できそうなものをお伝えする

というサービスがついています。

MEMO
その後、はやりキーワード選定は重要だということで、サービスをご利用されました

例えば、先日もコンサルご購入者様(すでにご自分でサイトをお持ちのかた用の、集客コンサルです。)のキーワード選定をさせて頂きました。

はコンサル生さんがご自分で考えたキーワード。

側は、それをもとに私が選定したキーワードです。

ご自分で考えられたキーワードの実際の検索数は、

✔全く検索されないもの
✔検索され過ぎているもの

が多くありました。

検索されすぎても、せっかく書いたブログにお客様がたどり着いてくれませんので、最初は狙うべき適正な数のキーワードでブログを書いていきます。

あなたにとっての理想のお客様とは?

また、コンテンツご購入者様には、

「理想のお客様と、実際のお客様がマッチしているか」を見させて頂くサービスが付いております。
いわゆるペルソナの選定ですね!

Harukaさんの場合、ご自分が販売したい商品の価値と理想のお客様の価値観に差がありましたので、その差を埋めてもらう必要がありました。

「このままだとHarukaさんの商品が欲しくても、実際は購入に至らないお客様がほとんどですよ!」

というアドバイスをさせて頂き、修正してもらいました。

理想のお客様の選定に重要なこと
ご自分が販売したい商品の価値 = 理想のお客様の価値観

この二つは、必ずイコールでなくてはいけませんね(^^)

そうでなければ、せっかくブログを読んでもらえても、商品の購入には至りません!

コンテンツをご購入された感想

実際に「集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ」をご購入され、利用し、どのように感じたかをHarukaさんにインタビューしてみました♪

集客自動化実現ステップをご購入された感想をお聞かせ下さい。
具体的に、どのような点がお役に立てていますか?
一から順番にやっていくだけで、自分のサイトが簡単にできるところは魅力的でした!
1人で調べてやるとなると莫大な時間と労力が必要です。
一番は『売れるブログの書き方』です。
これを踏まえてあゆ美さんのブログを見るととても納得です。

ペルソナ設定、いつでも質問出来ることなどの無料サポートについて感想をお聞かせ下さい。

ペルソナ設定は今の起業女子たちのブログを読んでいて何となくしていましたが、
細かく的確にアドバイス頂けたのは本当にありがたかったです。

本当に聞きたい質問は慣れてきた3ヶ月以降だったりするので、期限なしの無料サポートは本当に心強いです。

とのことでした!

たしかにペルソナ(理想のお客様)を思い浮かべても、細かいアドバイスがなければ、結局はボヤッとしたまま・・・購入してもらえないということもあり得ますからね。

そして、ブログは基本的に最初の三ヶ月はGoogleの評価を得て、閲覧数を増やしていくことが重要です!

それ以上経過すると、今度は実際に商品がバンバン売れるように、やり方を変更していく必要があります!

半永久サポート付きのお得なコンテンツで結果を出そう!

「集客自動化を実現!今すぐ出来る最短ステップ」のご購入者様には、

期限無しのサポートとアドバイスがついてきます♪
不安になったら、いつでも相談にのりますよ(^^)

実際に2ヶ月ほどで一度、心が折れそうになったHarukaさんも悩み相談のメールを下さり、みごと復活されました!

ちゃんと相談して下さったこと、そして何よりも諦めない心を持っておられたのが成功へのカギですね♪

売上を上げるためのコンサルは、定額制の物が多い中、私のサポートは27,000円で4つの特典つきです♪

☆今だけ!ご購入者様限定サポート4つプレゼント!☆

 

①つまずいた時は必ず相談にのります!期限無し!
②販売したい商品と理想の顧客がマッチしているかアドバイスし、売上につなげます!

③検索上位表示されるためのキーワードを代わりにお調べします!
初回ブログ無料添削します!

 

✔ダウンロードして何度も確認できる永久保存版!
✔手順通りに進めば、初心者でも今すぐ効率良くブログをスタート出来ます♪

 

ショップの売上が伸びる!
今すぐできる最短ステップ!

 

いきなり購入は無理!

というかたには、7日間の無料講座があります。

私から一方的にメールが7日間届くだけ。見るも見ないも自由ですので、ぜひ登録してみて下さいね♪

売れないネットショップとハンドメイド作家は、

これからの伸びしろがすごい!!!

毎月確実に売り上げる方法を

7日間にわたって無料で毎日お届けする講座はこちら↓

簡単10秒で完了!

どうして同業者を育てるの?!

さて!Harukaさんのブログをご覧になって、気づいたかたも多いのでは?

Harukaさんが制作されているのは、私が制作するアクセサリーと同じジャンルです。

言ってみればライバルを育てているような感じですよね?

でもぜんぜん良いのです♪

私はもう既に、さらに先を見て動いていますので、どんどん下克上していって下さい。

同じところにずっと立ち止まっているのは、わたしは好きではありません。

今回Harukaさんのブログを紹介させて頂いたのも彼女が本当に頑張っているのがブログを見て伝わってくるからです!

もちろん同じジャンルでも、私と同じ内容のブログを書いていてはGoogleからの評価は得られません。
ご自分の目線で、あなたにしか書けないオリジナリティーのあう記事を目指して、いつかブログが大きな資産に育つよう、毎日大切に愛情を注ぎましょうね!

ショップの売上が伸びる!
今すぐできる最短ステップ!